2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日-草の成長⑤-

よろしくお願いいたします。 毎週土曜日に更新する予定でしたが、ガッツリ寝てしまいましたので一日遅れで更新します。なんか疲れていたのに外で活動したのがいけなかったですね。今日は引きこもります。 ということで本日の成長記録から。 ■ハネギ めっちゃ…

3月20日-草の成長④-

よろしくお願いいたします。 今回も成長記書いていきます。というか、もともとは日記的に毎日のVtuberの視聴履歴なんかを上げるはずだったのに、週一で植物を乗せるだけのブログになってきています。 実際、にじさんじのARK配信を裏で流しながらメインは植物…

3月13日-草の成長③-

よろしくお願いいたします。 成長が見られた既存のやつから紹介します。 ■モニラリア よく見ると子葉の間から何かが出てきました。やっともう一段階成長する兆しがみられて安心しています。 ■ワイルドストロベリー 本葉がハッキリしてきました。順調に育って…

3月6日-草の成長②-

よろしくお願いいたします。 前回の成長記から1週間がたちました。種類によって成長速度が全然違うのでとても面白いです。 ■モニラリア それぞれの子葉が大きくなってきました。肉厚でぷりぷりしています。子葉と茎部分の明確な境がなく曲線的な形になってい…