2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日-草の成長⑱-

よろしくお願いいたします。 最初に書いている時候の挨拶欄ですが、なるべく自分の他の趣味などは入れずに当たり障りのない話を書いてアイスブレイクとしようと思っているのですが、今回はちょっと別の趣味の話を書かせていただきます。 趣味というよりはた…

6月18日-草の成長⑰-

よろしくお願いいたします。 最近冷凍弁当を購入して夜に食べています。夜に家に帰ってきて料理をするのがキツイので、米だけ炊いて弁当チンするだけなのはとても楽です。購入までは味も大したことないだろうと思っていたのですが、かなりクオリティが高くお…

6月12日-草の成長⑯-

よろしくお願いいたします。 ここ数日30度前後の気温が続き、夏に向けてエンジンがかかってきました。先日我がマンションにもエアコン工事の案内が来ており、いよいよ私の地域でもエアコン常備の風潮になってきたのかと喜ばしく思います。一方でエアコンがな…

6月5日-草の成長⑮-

よろしくお願いいたします。 昼寝をし過ぎたら頭が痛くなりますよね。1時間を超えてくると頭が痛くなるような気がします。なんででしょうね。昼過ぎに布団にくるまってまどろんでいる時間がかなり幸福なのですが、気づいたら爆睡してて、起きたら頭痛で後悔…